この3日でつくったもの

・味がないカルボナーラ(これで2回目の失敗…)
・カボチャサラダ(マヨ×カボチャは神コラボ!)
・どろり濃厚プリン(カラメル失敗×2)
・もちもちにもほどがあるパン(生地を休ませるのが長すぎたのが敗因)
・鶏のネギ塩焼きのっけご飯(案外あっさりしててお勧め。今度は長ネギをたくさん入れよう。)
・和風コールスロー(めんつゆ×マヨも神。)
・チョコチッブ&ノーマルクッキー(焼くのは明日)
結構作ったなあ・・・(笑)レシピの山だけはたくさんあるので作っていかないとねえ。明日はチョコチップ&レモンwithマーマレードマフィンを作るぞー!
。。。ちなみに今日お世話になったのはESSEの付録、『人気ブログ料理家のベストレシピBOOK』。特にSHIORIさんのところはお世話になったので、本も買いたいところです。

作ってあげたい彼ごはん (e-MOOK)

作ってあげたい彼ごはん (e-MOOK)

作ってあげたい彼ごはん 2 (e-MOOK)

作ってあげたい彼ごはん 2 (e-MOOK)