彼女たちの理由。

昨日つーか今日の朝にバイトで飲み会でした〜。某様が酔って服に酒かけられたりしたけど、まー楽しかったです!3月に辞めた人の送別会だったから、久々に会えたし。うん!楽しかった。でも夕食食べ過ぎて、お腹がひじょーに苦しかったです(苦笑)


で。その時来れなかった人がいて、どーもテニミュに行ってたらしーです。つーか今日いきなり『テニプリ好きですか?』って聞かれて『媒体と学校による』って答えたら、34巻の表紙↓

テニスの王子様 34 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 34 (ジャンプコミックス)

やら32巻の表紙↓
テニスの王子様 32 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 32 (ジャンプコミックス)

やらを指して『この学校(=氷帝)好きですか?』って聞かれて・・・『うん!』って言っちゃった☆やべ!それも前から話したかったとか言われちゃってよ。あははははははははははは。絶対DVD買ったほうがいいって言われた。あははははははははははは。もうそのつもりだって!どーも彼女、氷帝が好きらしく、例のデカジャケ↓
チャームポイントは泣きボクロ

チャームポイントは泣きボクロ

も買ったらしく。あははははははははははは。あたしも買ってる。あははははははははははは。類は友を呼ぶな。もはや笑うしかできない。あははははははははははは・・・高松行くのかな・・・?→結局高松は行けず。残念、でも大阪と言う罠が(罠じゃねーよ)