プリンターのアホ!

13時から用事があるのに、レポートにかかり出したのは11時。案の定間に合うはずも無く、14時には行くから!!と友にメール。そこで安心したらしく、うっかり勝地くんのウィキ見ちゃった☆勝地くんはイージスで行タン演じたときでキュンキュンです。原作なら超鬼黒攻だけど、勝地くんの行タンはツンデレ受でOK!!・・・・・・ええと私は何のために1時間ずらしたのかな?そんなことしている間にで14時になったので、レポは出来てないけどとりあえず学校へ。残りは500文字!!!今の今まで晴れていたのになぜ雨が降るかな!???それも曲がれば着く、とこでまたガンガンに降ったよバカヤロー。案の定着いたときには雨を吸い込んだせいで、スカートの色が変わっていました・・・orz↓↓結局用事は30分ぐらいで終わり(すいませんでしたぁああああ先輩&♪!!!)あとは自習室に引きこもってひたすらレポレポ。その前に♪にUSBに入れておいた重要書類を渡そうと思って、印刷しようとしたらプリンター壊れてるの・・電源オンにしても動かない・・・バカかぁ!急いでいるんだ!タイムリミットは5時なんだ!バカヤロー!!!!結局♪に渡すのは明日、つーことになってレポレポ。どーにかこーにか書き終わったので、自習室のプリンターは諦めてLet's Go!!せんせーのお部屋。ええ顔見知りのせんせー捕まえて頼んで印刷させてもらいました。フー!これで私にも夏休みがやってくる!!!


やることはゲームだね。それもギャルゲー(´Д`*)
Ever17(マイパソでやり直し。今度こそ既読コンプしてつぐみんの萌え萌え画像ゲット!するのだ。。。)
ひぐらし(祭り囃子編予約しておくんだったバカヤロー。うちのは暇つぶしまでしか入ってないよ!)
・紅蓮に染まる銀のロザリオ☆体験版(どーも百合も入ってるらしいんで!)
・CROSS☨CHANNEL☆体験版(10月バイト代ですげー買いたいもの。エバセブ信者なんで、ほら、分かるでしょ?)
さぁギャルゲるぞー(謎の動詞。。。)→結局ギャルゲってません。ひぐらし買っただけになってるよー・・・