最近おかーさまから『どこか行く?』と聞かれても、食事か自分の買い物以外に付き合うことがなくなりました。でも今日は違うのですよ!まぁ食事も絡んでいるんだけど(写真はチーズたっぷりのスパでございます。)お店は、主食がスパでサラダとデザートがバイキングというちょっと変わったとこでした。・・・(バニラアイス×3)×3食べてまいりました。腹が苦しいのぉおおお。。で、、一番の目的は、今までカード一括払いで前借していたノートパソコン代+アルファのお金を下ろすため。さよーなら私の17万〜。。。。


家に帰ってからまた体験版ゲット。こんな娘がいたら僕はもう・・・!☆体験版(エロにつられた・・・)車輪の国、向日葵の少女☆体験版(体験版に声ないって。。。御代の声が聞きたかった・・・!)・・ん?あかべぇそふとつぅ好きですね。自分〜・・・