お疲れ様でした。

テニミュ→ケンケンブログで集合写真inK2実家キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!相変わらず写り具合悪いけど証拠写真もあって嬉しいですよ。写真見るとほんっと仲良しさんなんだなーと再確認してホクホク(*^。^*)DVD楽しみにしてます・・・あと、D1でCD、待ってます。イベするならD2&相葉様見たく抽選でお願いします。日にち空けておきますのでのでのでので!
・くすださんライブ〜→甚平(浴衣?)姿キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!成功したみたいで何より。前のライブのDVDも発売するみたいですね♪
お誕生日もおめでとうでした。これからも年齢不詳のかわゆさで突っ走ってください。ほんと、文章かわゆい書き方するよね。。。。