DIAMOND WAVE 2006年9月18日 松山市民会館大ホール

つーことで倉木麻衣ライブ☆DIAMOND WAVE in 松山☆行ってきました!今日の席は11列目39番!両隣は一緒に行った雪飴さん&ともちゃんとある意味ハーレム(うひひ)で入ってみてはじめて分かったけど、この席マジ良いです。肉眼で倉木全身見れるし、つーか真ん中だし☆☆☆チケ取ってくれた雪飴さんに大感謝!ありがとねー!!!!!
☆今日の貢物(笑)大公開!☆パンフ・風呂敷・ビニールバック→→バック系は何だかんだで買ってしまうのは・・・パンフ収納のためですな(笑)ではでは長くなる+微妙にネタバレ込みですが気にせずGOOOOOOOOOOO!倉木は本当に白くて細くて、そんでちょいアホっ子なカワユイ方でした。年上に言っちゃ何だけど、『妹』みたいで萌え。トークは短め、あとは曲中心の歌いっぱなしでした。でもトークでうっかり間違うところもあったりでカワユイカワユイ。(×山下大サーカス→○木下大サーカス)衣装交換はアンコ含めて3回と少な目です。ミニスカいつか穿いてくれませんかね?(絶対着なさそうって2人から突っ込まれた・・・着てロンスカだよね。)曲構成は最新と初期を交互に、ライブ定番はお忘れなくって感じでした。基本立ちっぱで手拍子だけど、3曲座り曲もありますよ☆ビビったのが1st〜4thシングル全部やったことですかね。ええ特に『NEVER GONNA GIVE YOU UP』・・・そんで1stアルバムの『Delicious Way』。個人的にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!のはKiss!!!シングル曲では1番好きだと思われるものです。はいカラオケでも良く歌います。今までライブで聴いたこと無かったので非常に嬉しかったです。跳ね上がりました(笑)友達からも良かったね、って言われたよ。座り曲は『Like a star in the night』と『会いたくて...』に『Stay by my side(超スローVer)』これがまたリラックス効果抜群で・・・思わずウトウトしてしまったのは内緒です。秘密です。妊婦さん向けのコンサートやってみても良いかもよ☆(笑)定番曲は『Stand Up』に『Feel Fine!』盛り上がり度が全然違う。あとノリ良いから『DIAMOND WAVE』もこれから定番化しそうですな。個人的に超聞きたかった『Voice of Safest Place』も合って満足でした。アンコールは4曲と多め。『Love,Day After Tommorow』はL.O.V.Eの振り付けが難しくて苦戦しましたー。『chance for you』は会場みんなで大合唱♪そんで締めはやっぱりの『Always』これはともちゃんオメでした。曲終わった後ももう1回出てきてくれてちょっと喋ってくれて嬉しかったな〜♪
とにもかくにも松山来てくれてありがとうございましたですよ!また次回アルバム引っさげて来てくださいね。お待ちしております。今度こそ『Loving You...』期待しています。
個人的萌→→舞台裏に戻るときに手振ってたらマイクに激突!両手ウェーブ。動作がいちいちかわゆかったです。