ハレバレ☆

今日は弟の☆運動会☆でした。もう1年生のかけっこが超絶にかわゆかったよ。。。あと『トロピカル玉入れ』って何だ?と思ったら、単に玉入れの籠にハイビスカスがのっかかっているのみでした・・・久々の母校は基本何も変わってなくて安心です。貝滑り台が人気なのも変わっていないよ(笑)そして、電車男SP蹴って只野仁SP見ました。電車男はCM途中でちょうど良く陣釜さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!陣釜さん最高だよ。あのツンツンツンツンっぷりに惚れるね!!只野は相変わらずバカエロコメで満足。ああとエビちゃんの出張りっぷりが凄かったよ。永井君もセクスィーでした。また金曜深夜に見たいものです。