苦手なものは☆

食わず嫌い見たら絶対考えることですな。それにしても今日の最弱王決定戦は笑えた。泉谷しげるさんのモロバレでひぃひぃ言ってるのに、大竹しのぶさんも酷いこと。あれが演技だったらほんまものの☆ネ申光臨☆だったのになぁ。あ・・でもうちも嫌なもの出たらモロバレだろーなぁ。だって目指すはポーカーフェイスだ・か・ら♪(キモ


細かすぎて〜も大爆笑。亀田父はぜひやくさんっぽい人見つけてあの伝説の乱闘してください。横峰親子はさくらちゃんが・・・!もし彼女がふt(以下略)たらあんな感じになりそうです。顔の輪郭似ていた・・・うちが一番ツボだったのはピンの女の人。骨折しそうなシリーズの彼女!ファイナル残ってほしかったよ〜。他にも熊とか鷹の達人シリーズの人やら、あずさちゃんのあの人とか、良かったな〜ちなみに優勝者は落合選手を真似し続けた一般の方(28歳)おとーさんが当ててびびった。ぎゃほぃ!