ドキドキキス

GyaoでプリD見ました・・・一番好きなのはOPです。OPは麗しかったのに。。ケンケンとなかむらくんのキス(未遂)は良かったです。GJ!!!!話はチープさがたまらなかったです。つーかいきなり踊りだすわ、解説入るわ、視点変わるわ驚く。あと本当に全校生徒3人なんだね・・・あはははははは・・キャストはおーちゃんが癒しでした。友人の言うことは間違っていない。ケンケンも可愛かったよ。でも服は甘ロリより黒ロリ希望でした・・・(黒姫いるけど)亨くんは許せます。あとは以下略ですよ。あはははははははは。タクミン会長は良かったんじゃないですか。あの凄いオーラを上手に使ってて。名田庄はG☆Jですね!!!!!個人的におーちゃんよりも上です。ナイス名田庄!GJ名田庄!!早く黒姫が見たいなーと生暖かく思いました。コレを見たミュメンの反応、特にDKの反応が気になる(笑)最後までたぶん見ます。切りません、切らないはずです、たぶん・・・