『未来』で待ってる

1人で行くのも少しは慣れたかな?
笑う大天使
何でお金持ち集団の中に庶民がいると面白いんだろう!!ホスト部もそうだし、氷帝の彼にしろ、ほんと金持ち+庶民の組み合わせは最高です。原作は未読だけど、文庫版で出てるみたいなので買おうかな。メイン3人が麗しかった!特に和音@関めぐみちゃん可愛いな〜(*^。^*)制服もお嬢様らしく清楚で好き好き!戦闘はCGフル活用で『ありえねー』度が良し。特に巨大史緒はポイント高し。清く、正しく、勇ましいお嬢様たちに圧倒されると良いよ。個人的萌ツボは和音と俊介かな。お嬢様に執事ってポイント高いです。あと『おチキンおラーメン』食べたくなった・・・撮影協力にも日清いたしね(笑)
時をかける少女
笑って泣ける最強のアニメ映画。何気ない日常が面白いから、もちろん真琴が「タイムリープ」を手に入れて、悪用するの面白い。真琴の転がり具合は毎回笑いました。絶対最後モノに激突だよね・・・痛そう。真琴、千昭、功介の3人のバランスが微妙に崩れ始めたときから、切な苦しい展開に・・・もう2度と同じ時間は来ないのを、操って、幸せになる自分と、苦しむ他人。心地よい関係のままでいたいけど、人の気持ちは日々揺らいでいく。だからといって、人の気持ちを縛ることは許されない。最後の千昭は反則気味にカッコよかった。絶対、未来で待ってて欲しいな。声はほぼ芸能人さんばっかだけど、声が合わないって人はいなかったと思う。そんな中での立木先生は輝いておりました。渋カコヤンキー先生良いね!功介の声が楠田さんに聞こえてしゃーないんですけど、同じ意見の人っていませんか?