天然魔性の君に酔う

12月のOVAサポートDVDにくすらさん来るってマジですか。ウィズじゅんじゅんですか。つーかその前にラジオですか。動画はようつべあるけど、音声はないんですかね。めがっさ聞きたい!このお気に入りっこめ!このやろ!もー魔性め!


KanonのOPようやく見れた!美麗すぎて卒倒するね!このやろー!!!みっしーご降臨を心からまっております。


ブララグ双子たんがこえーのなんのって!でも個人的に「お兄様」「お姉様」呼びは良いよ!良いよ!シャナたんもちょーど怪しい双子たんご降臨だしね。ティリエルがゆかりんって・・(´Д`;)


あさくらあずみんのHPはどこにいったんでしょうか・・・・?→ブログのみ普通に運営されておりました。がんばれあずみん