よーやく!

ケンケンブログリニューアルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!前の写真がかなり・・・(以下略)だったんで、ええかげんかえんかい!って思ってたんですよー。ようやく変更。うん、ケンケンの笑顔はほんっっと可愛いぞ☆ケンケン絡みでプリD第3話感想。中村さまの黒ゴス最高。DDで着物姿は見てたけど、ほんまに可愛い。ケンケンも黒ゴス着て欲しかった・・・。あとだんだん亨くんが好きになっていく自分が怖いよー。タクミ様は相変わらず決めポーズだし。おーちゃんは癒しの対象なのはガチね。名田庄先輩来るとすっげぇ安心します。何つーか、プリプリアワーの駄目加減がこのドラマのすべてを現しています。でもこれからも最終回まで見続けることを誓います。すべてはケンケンのために!イエッサー<゜)))彡→けっきょくちかえてません(案の定脱落)