作者公認ですか。

そーいえば

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

買いました。アニメはようつべでみくるんの冒険のみ鑑賞。OPとEDは4〜5回見たかな程度ですが、どーも私公式本好きみたいです。今一番欲しいのはおねツイの公式本・・・で、ハルヒの公式。フルメタ作者さんと一緒にうだうだ語ってるやつで、古キョンBL疑惑が公認されてました・・・OKなんだBL・・・私ハルヒって、同人的に見てめちゃ美味しいと思うんです。暴走ハルヒにクーデレ長門・キョヌーのみくるんにヤラレキャラ☆のキョンにエセ笑顔の古泉。ここまでキャラ立ちしてたら絡ませほーだいじゃんコノヤロー。ほんと凄いわ・・・