読破!

涼宮ハルヒの陰謀→時間かかりました。それも最近睡魔襲うしさ、、、最悪。でも最後はがーっと読めた。「自らの選択一つ一つが未来を変える」つーのが好き。今回はキョンハル萌え!(アケウミさんの萌えツボは固定しない限り変わり続けます)ハルヒが「バレンタイン」のために気分がコロコロ変わるのは乙女で可愛らしい〜(´Д`;)みくるんの本命無し宣言は切なかった。みちるちゃんもお疲れ様。古キョンはいろいろ凄かった・・・おまえいつもどこから現れるんだよ!キョンのストーカーかこのやろ(笑)長門は嫉妬の感情も生まれてきた?でもいまだに都合のよい女扱いされてるっぽいのは切ない。新キャラも微妙に出てきてお楽しみ。未来少年とみくるんはくっつけば良いよ(早!)●●●化ってマジかな・・単なるお楽しみ?今度は新バージョンで4649(古)