お買い物とか、苦情とか(笑)

暴れん坊本屋さん3巻

暴れん坊本屋さん(3) (ウンポコ・エッセイ・コミックス3)

暴れん坊本屋さん(3) (ウンポコ・エッセイ・コミックス3)

「とりあえず」3巻で完結。本屋勤めのあなたならよーく分かる話ばっかり。今回笑えたのは妖怪★スリップはがしと分冊のとんでもなさ。児童書はね、、土日とかありえないですよほんまに。うちの本屋さんアンパンマンコーナーあるんですが、気がつくとありとあらゆるアンパンマン本が重ねらる怖さってたら!あと妖怪が現れるのはテレビえほんが多いと思われます。たとえばこーゆうのがっさがっさやられております・・・orz 恨むぜ妖怪ども!分冊は溜めたらありえなくなるので(特にフィギュア、建物系)予約される方はそのご覚悟で。毎週毎週戦艦大和をとりに来られるあなたに乾杯。そして膨大な分冊を整理するSさんにも乾杯。週刊・僕らの学園(初回は生徒会長と副会長にドラマCD付!)と週刊・脳内ガールズ(初回はツンデレ特集)欲しい(笑)苦情は、、、いい加減コミックの発売日は1日遅れることを告知して欲しい。ただし人気WJコミックは除く。今日も白泉社×2聞かれたよ・・・D.M.Cは聞かれた瞬間笑顔で「明日入荷となっております」と言ったけど!チェックしといて良かった・・・