とりあえず全部見た。

氷帝@サポーターズDVD買ってきました。長ったらしいのですが気にせずゆくのです。座談会全員参加じゃないんかぁああい!!!!ⅠとⅡでメンバー分けてました。これちょっとショックだったかな。。。あでも分けないと喋る人と喋らない人の差が出るから仕方ないかも。メンバーの分け方はナイス☆だったけど。特にⅡなんてDKによるDKのための人選だったんじゃないんですか(笑)8人は確かに多かったけど、全員トークも欲しかったです。ハイ。ちなみにメンバー割はⅠが左からルイト、タクミ、和樹、タクヤ。笑ったのはタクミ様☆の不可思議なダンス。盆踊りとか結構ひどい言いようで(笑)でもタクミ様の言い訳の無茶苦茶です。「虫がそこにいた」って・・あの話のそぶりから言うと、和樹とタクヤは一緒にドリライ見たってことですか?Ⅱも左からケンケン、DK、わっしー、りゅーちゃん。DKによるDKのための人選だけど、結構DK弄り激しかったです。泣いてこそお前つーのは超笑いました。さすがDK、格が違うぜ。あ、両方とも出てたのはわっしーの汗とりゅーちゃんの生真面目さ。→メンバー質問は最後が意味不明だったんですが。カズキ=不思議な人で宜しいのですかね?「大人なのは?」でりゅーちゃんはもちろん、ルイトも出ていてやっぱりな、と。自分のキャラを分析はタクミの意見が良かった。忍足=おかんよね!!DKはとかくケンケンに会えて良かったんじゃないのかな〜。ほんと。出会いの運命は不思議だね。→幕間完全収録も嘘かぁああああああああい!曲ネタは全部リメンバーかかっててある意味笑えました。著作権の問題がいろいろあるもんね。(DKの宍戸さんイケメンネタ見たかった・・・!ケンケンの長太郎ネタはちゃんとあったのに!!!)→バクステ蔵出し映像はとりあえず萌えました。仲良しっこ万歳!DKとケンケンの仲良しっぷりも見れて良かったです。体格差萌(笑)→幕間もそうですが見たことあるやつはいらなかったかな・・・・・→Seasonは千秋楽とキャストアングルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キャストアップはほんま視k(以下略)ものです。娘。方式使ってくれてありがとうございました。

まぁいろいろ言ってますが、総じて満足ですよ〜。帝メンバー見れただけでも超感謝だし、あと意味の無いカラオケ無いしね♪あと、メンバー皆言ってたんで、ドリライ参加させてあげて欲しいな。