新垣教授が面白すぎた。

テニプリOVAインビテーション買ってきました。キャストフリトークがグダグダすぎて大爆笑。仕切りがじゅんじゅんなところが何つーか、かんつーか(笑)「うちなーぐち」講座の新垣教授は光り輝いていました。『ユーモアのセンスがある』ってもう!
テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 INVITATION DVD
そして買っちゃったよ!ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究前買うかどうか迷ってて、、でも買いました。現代視覚文化研究・・・好きな記事は深夜33時のディープな世界と、ちゆちゃんが書いたまゆタン総ツッコミ。あとガン泣き特集。攻殻の折鶴とアネモネの独白はうちも泣きました・・・でもどっちかいうとオトコノコよりだったので、今度はオンナンコ寄りの総まとめ本読みたいかも。2007年は頼みますよ〜!!