恋クル!?

マイメロ様の最終回とくるくる1回目見ました♪マイメロ様はやっぱりマイメロ様で、世界消滅の危機にもかかわらずやる気を失いかけたりしながらも(持参していた紅茶で復活しましたが)どーにかなりました。くるくる初回はハリーくんがマイメロ様と歌ちゃんの説明をちょこっとしてから『詳しくはDVDを見てね♪』(byほわほわの沢城声)で投 げ ま し た。やっぱりな・・・。つーかね、マイメロママは最恐すぎてガタガタガタ。くるくる初回でもお助けキャラで皆に容赦ないこと言っておりました。マイメロママの声優さんは凄い艶があるからますます恐ろしい。ヒー。1月になったら無印も再放送するみたいなんで、撮り続けたいと思います。マイメロ様ばんざーい!でね!オトメロディーもそうなんだけど、くるくるOPの恋クルも歌詞が乙女でツボです。早く覚えてカラオケで歌いたい〜
あとアニメイトTVで鎌刈サンタ見てきました。黒髪見たのたぶん初ですよ。もー超可愛いなぁ(´Д`*)サンタ帽子がちょいたれているのが個人的ツボ。エアミュの稽古頑張ってくださいませ。楽しみにまっております。
・個人的メモ
いろはにほへと一挙放送&ガン×ソード放映(ギャオ)、ネギラジに皆純クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!(皆純とあけちゃんの貶し愛が超好き。なにあの黒い友情・・!(笑)