あと4日・・・!?

甘くてもちもち。

で2006年も終わりなんですね・・早!今日はようやく年賀状の印刷終了しました♪去年の年賀状ソフト使い回しなんで、イノシシいません(笑)雪だるまで誤魔化します!つーかたぶん来年も誤魔化すと思います!だってもったいないじゃん、1年ごとに変えてたら。正直パソコン壊れるまで同じやつ使いまわしても良いと思います。うん。
写真はポンデリングのチョコ。お母様と弟くんのお土産ですよー!もちっと甘いのが良い感じ♪でも一番好きなのはチョコファッションだけど、頼むの忘れてたよ。あのカリカリ感が超好きなんです(あんまり理解してくれないのが悲しいけれど)まーいっか。お土産ありがとーございました。