しゅーりょー!!!

ようやく長い長い実習が終わりました。一緒に実習したメンバーが最悪までは言わないけど微妙だったのもしんどい原因のひとつでした(たぶん向こうさんも同じこと思ってるからお互い様さ☆)終わったことは終わって嬉しいんだけどイマイチ心が晴れないのはまだノート書いてないからだと思います。そんで今日の担当者の方の名前が分からないのもキツイとこなんですが。空白でよいですかね>M先生。
まぁでも春休みキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ですよ〜。ほんま嬉しい。でも明日からバイトなのもしんどいとこですが。うん。
買い物も大量にあるんでしたい!そうそう今日のMステのアルバムランキングで奈々ちゃん来てて(コメント無しだけど)ちょっと嬉しかったり。やっぱいい曲は良いと思うんです。アニソンだから・・・って敬遠するのは絶対!もったいない。ほんとーに音楽好きなら枠にとらわれるのは間違いだと思うな〜。今週末には行かないとDVD付きは売り切れるかな?