変わること無い永遠の魔法

メイト行ったら真田のバレキスが流れ始めてものっそい不思議な空気が流れた。あれは破壊力があるよ・・・!跡部や忍足や宍戸さんは目じゃないね。すげえ笑顔で歌っている様子が目に浮かんだよ(笑)

THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)

奈々ちゃんベストようやく購入。きちんと初回ですよー。今聞いてるけどほんとこの子歌うまいわ。即効で携帯入れよう。DVDはまだ見てないけどTear's Nightがココロから楽しみです。
こどものじかん 2 (アクションコミックス)

こどものじかん 2 (アクションコミックス)

こどものじかん 3 (アクションコミックス)

こどものじかん 3 (アクションコミックス)

こどものじかん2・3巻ゲットー☆やっぱアニメ化フェアしてました。でも3巻もうなくなりそうでした。かなりエロくて無駄に脱ぐわ見せれるわしてるけど、本当はおとなもこどももフラグたちまくりのまっとーな恋愛漫画+家族愛漫画。アニメ化するそうですが黒はゆかりんでよろしくお願い申し上げます。りんはあーやとかどうですか。青木せんせーはくすださんでレイジさんはなみかわせんせーで。。秋さんに、まーやちゃん来たら泣くけどあの子そーいうタイプじゃないかなぁ。ここでおかあさんやるのもよいと思います。