この子の方向性が謎です(笑)

ケンケン声のお仕事ケッテーイ!でも出るの遅いよね(笑)たぶん。関西弁使いまくっておいで。そんでキャスト陣はやたら豪華ですので、鍛えてもらえば良いよ〜。(※テニ関係者多いです→Ex:ツダケン、おっきー、おのさかさん、じゅんじゅん)個人的には明美姐さんがリサつーのに驚き&嬉しい!!!で、大谷R&Gの人・・マクベスか・・・。
久々にサポD@氷帝見てたけどやっぱSeason良すぎですな。泣くね。PV作ってくれんかな。つーか学校別アルバムをミュでも作ってほしいよー!オネガイ偉い人!
あと恐ろしく関係ないけどおとーとの友人の双子ちゃんにけんたくんとこうじくんつーのがいるんですが。ちょっと意味なく嬉しかったり(笑)