飲み会のシーズンです。

sakiri-i2007-03-05

3月は飲みまくり月間じゃヲーイ!つーことで女子10人で飲んできました。もーきょーは飲みすぎた!ちっちゃいコップ含みとはいえ7杯は自己新です(良いんだか悪いんだか)まぁ途中ぐてっとなってました&トイレ行きすぎだったけど。でー写真はチーズフォンデュ(明太子味)!!そんなに辛くなく、しつこくなく、初めて食べたけどなかなか美味しかったのですよ☆来年こそは、チョコフォンデュですよねー、♪その後はゲーセンで大はしゃぎ。10人でもプリクラって撮れるんだね、初めて知ったよ・・・!また遊ぶ約束してお別れ。でもあと最低2本は飲み会残ってる、つー話。楽しいから良いけど〜