信じてみるもんですね。

sakiri-i2007-03-14

13日の大好きな雪飴さんとのデート(笑)は明日書くとして、今日はおかんとデートしてきました♪春は飲み会がやたら多いんで、最近健康的なものが大好きに。写真は今日食べたご飯。ハンバーグ(レンコン入り)と雑穀ご飯に野菜サラダとゆうステキにヘルシーランチ。雑穀ご飯がこんなに美味しいなんて!!最近CMでよく見るや●やの1食無料サンプル貰おうかな(笑)そのあとはお買い物。久々にAfternoon tea行ってきたり、アナスイのお財布にめちゃくちゃときめいたみたり(蝶々の模様がマジで可愛かったー!頑張れば買える値段でわあった!!3年祝いに買おうか・・・)楽しかった。そんで良い除光液ないかなー?と思ってたんで、前雑誌に紹介されていた無印のヤツ買ったんですが・・・マジ最高ー!超最高ー!今まで使ってたのがショボかったのもあるけど、すぐ落ちる!結構きついピンクだったんだけど、すぐ落ちんの。もうLOVE!!全てを信じちゃだめだけど、たまには信じてみるのも良いですね。