毎週録画決定です。

バイトが過酷だ…春休みの日曜に3人って殺すつもりですか?まぁあと少ししたら新人入るらしいけど。疲労たまりまくりなバイトですが、今日は有線でいーじゃんいーじゃんマジすげーじゃん*1キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!マジで元気になれました。今度しるしと一緒に借りてこよ。そんで案の定?ゲキレンと電王にハマっております。どっちかというと電王強めですが。でわ感想→→→
・踊るぜ☆恋だぜ☆ゲキレン編→今日のゲストは真咲さんの娘なつめちゃん。ダンスが好きすぎて空回るお嬢さん。空回りっ子大好きなうちとしてはそれだけでポイント高いね!真咲さんもマジ強いし!強いお母様良いじゃない。でもうちが今回悶えたのは防御のスペシャリストマガ(純情へタレ)の攻撃の女王ソリサに対しての熱烈片思いですな。そんでもって純情つーのがマジ良いわ。つーか敵キャラも恋、するんだねー。来週まで引っ張ったのが驚きです(笑)恋する残忍乙女メレ様も応援してることだし、マガの思いが多少でも報われますように。今週見た限りじゃ使われてる感が否めないので、ね。
・これでとり憑かれたのは3態目ですby良太郎☆電王編→案の定キンタロスが良太郎に憑依されました。いやいやじゃなくて自分から誘うつーのが良いね。人間の大きさを感じさせられます。キンタロスも本城庇うために犠牲になるってなんて良いイマジン。約束マニアは素直で好きです。でハナたんの過去がちょびっと明らかに。消された未来にいた彼女。これからハナたんの未来を消したイマジンも出てくるのかなー楽しみです。あーちょっと驚いたのは菊地くん@矢崎くんと本城が最終的に友情が芽生えてたこと。ちょっと仲良すぎねえか?(笑)
電王がマイブームです。良太郎@健くんのダメっぽくみせかけて実は最強の人間の大きさとか、電車の皆様のアホっぷりとか、何よりハナ@白鳥百合子たんの可愛さに酔っております。ブログも見たけど、何より読みやすくてよいよね!写真も大きめで悶えるし。そーいやひよりん@里中唯ちゃんは引退されたんですねー。あう。さよならボク少女。

*1:つまりは電王OP:Climax jump by AAA