にゃんにゃんハルにゃんバカ売れだにゃん。

それにしても痛いことこの上ないサブタイ(笑)今日はラノベが売れたー!でも男子はハルヒ(分裂)、女子は彩雲(月草)と買ってったのが面白いところ。たぶん夜限定で、両方買ったのうちだけだと思います…両方ともおもろいのになぁ…

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

そんで明日も入学式行かなきゃいけないのに分裂全部読みました。だって気になってしゃあないんだもん。でかんそー☆を矢印で示します。ひじょーに見ずらくそんで分かりにくい。でも自己満だもの。でもちろんネタバレにもほどありますんで、要注意を。
しょっぱなの古キョンっぷりに悶える。縁側夫婦かコノヤロー。古泉お前はキョンが喋ってると食い付きたくなるんだね。ああもう(一回目)…SOS団はお変わりないようで。うちも鶴屋さん家で花見してーなー。さぞかし綺麗そうだ→勧誘にかこつけて?生徒会長様と喜緑さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!会長様の素敵な演技に惚れ惚れします。このキチクメガネ(仮)喜緑さんは突然出てくるから要注意。。会長様VSハルヒとの対決も『日常』だね。良いことよ。→つーかハルにゃん(by鶴屋さん)のチャイナ可愛すぎ。まあ団長様はなんでも似合うけど。みくるんもまいどメイドが似合うなあ。今度みくるバニーとネコ耳長門との夢の共演が見たいです団長様!映画(長門ユキの逆襲)でぜひ!CMでも良いです→映画の妄想なげーな自分(笑)よーやく騒動の種、無意識レベルにハルにゃんと実質的に古泉が嫉妬しまくる佐々木たんついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!古泉っぽい思考にハルにゃんになれなかったボク少女。またまたまたかわゆい女の子ですよ。属性は小難しい素直クールでも可じゃない?→そんな佐々木たんが仲良しになってしまったのが誘拐少女:橘京子ちゃんに無口電波異世界少女:周防九曜にプラスα。ここに第一回キョン争奪戦が始まったのだ!と言っても過言では無いよね…みくるんは別として、他団員は本気の戦いが迫力あるね。頑張れSOS団、我等がキョンを側においとくのだ!→分裂の名がごとく、私を悩ませるαとβの世界。枝分かれの矢印というか、仮定の未来?一つの電話の主が違うだけでこんなにややこしいなんて!αは電話の主が後輩ちゃん(仮)SOS団に新入団員候補がどっさり。ついでにキョンハル個人指導〜ハルにゃん先生とアホキョン〜も有り。この場面はイラ込みでひじょーに悶えた。頭の良い女子とアホつーか成績ダメっこの男子ってツボです。古キョンも良いけど、収まるところはやっぱキョンハルですね。βは電話の主が佐々木たんで、話し合いには藤原(仮)も参加。京子ちゃんと共に、佐々木たんの空間に入り込み。そんでなぜか『喫茶店バイト』として喜緑さんご降臨。あのシーンはこっちもビビった…。長門にしても存在感を出してもらいたいもんです。そんな長門が大ピンチ!…意図的に長門の存在を消されてたとしか言いようがないほどの完全なる放置。何かありそうですな。気になる続きは六月発売の驚愕で…
βの世界、長門大ピンチで終ってるんで長門マニアはしんどそうだなあ。心情を察します。うちはαとβの世界がどう組合わさるか、もしくはどちらが別の未来となるかが気になる。あとはαの謎の後輩。最後の枠は異世界人ですが、ね?まあ今回は古キョンキョンハルと佐々キョンに悶えれたんで良し。特に古泉のP64の5〜6行目なんか告白、ですよね?ああもう(二回目)