祝ぅううううっつつつつつつ!

24時間見放題、つーことで2525のサイトにいまくり。氷帝好きならコレ見ないとマジで損だ!!のだめ@アニメのMADなんだけど、編集がほんと上手。見てて飽きないんだよねー。お見事!案の定、ミュかキャラソンが人気中で珍しいアニメ中心、かつ曲は違うものの映像です。氷帝カンタービレまだ放映されないの?(本気)ああああと逆再生×2の有害な味噌を麺には・・・・もう笑い死にました。ああああもうほんとテニミュって最高だよね!!!あとVIPPERの替え歌でSeasonはやっぱ泣けるんです。ネタなんだけど、特に鳳パートがもう・・・・うううううう。ほんと、2525でテニミュをみんなで共有できて嬉しい。大好き!