今日も昨日も一昨日も

ずっと2525が大好きです。そのため学校遅刻しまくりです。ダメじゃん☆今一番のお気に入りは、てにす☆た!!!らき☆すたのOP×テニミュの個人的に最強コラボ。そんでもって、歌詞(空ミュ含むけど)と映像が合ってるんだこれが。無理やり感が無い。ほんっっとテニミュはMADにしやすいんですねえ。ちなみにこちらが元☆ネタです。特にけつろおおおおおん!のとこはシンクロ度500%いってる。それともう一つテニスネタで、迷曲?バレキス怒涛の4連発カバー〜全年齢対象から孕んだら負け!20禁まで〜。とりあえずまずは安心安全普通が一番!・全年齢対象宍戸Ver→→慣れたら俺様の美声に酔いな?・中級編跡部Ver→→ついでにいっとけ!おっさんじゃないよ!中3だよ・上級編真田Ver→→ラスボス☆無理なら逃げろ桃色関西弁吐息(はーと)・超上級忍足Ver。忍足のはほんとにキツいんで、心臓弱い人は辞めといたほうが良いです(笑)特に2分50秒過ぎたら本気でヤバイ。あたしは初めて聞いたとき発狂したよ(←実話)レベルが上がってくるに連れて、コメントが酷くなってきますが、仕様なので仕方ないです。褒め称えたくなるし、貶したくもなります。それにしても2525は宍戸さんに甘いねえ(笑)アニメVerもミュVerも貶されてるとこ見たことないもん。まあ某鳳くんとのガチBLは言われてるけど、それは残念ながら画像は公式なんだから仕方ないことなんです。AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHA!あとはハルヒ@もっと近くで・・・3連発。実はバージョン違いは一番ある古泉ファンが一気に増えたらしい?みくる真打キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!な長門Verとのだめ@EDに乗せて切なく苦しい歌詞がキュンキュンくる名作。あああもう皆報われてほしい、でも団長様がいるから無理なんだよね。団長様、キョンはみんなの恋人じゃダメですか?