君をずーーーーーーーっと待ってる。

強制旅行の間、ケータイの充電器持ってくの忘れたから情報全然無し。まあ2日だし、とタカを括ってたらknkn体調不良のため入院のニュースが・・・。その影響でエアミュドリライ4th@大阪・ディーノさんに雑誌連載、マベラヂ休業・・・orz。テニミュでプチブレイクしてから主役ドラマに舞台にいろいろいろありまくって『頑張りすぎた』のも原因かなーと思ってます。あとお兄ちゃん気質だからいろいろ無理しそうだしね。個人的に去年の秋頃平野綾ちゃんがぶっ倒れたときを思い出した。綾ちゃんもレギュラー、イベント抱えまくりだったしね・・・。ああとは柳。これは時期がガッツリ合ってて切ないぐらい。とにかく、無理せず、焦らず、ゆっくりと体調直してもらいたいです。カッコ可愛いknknがまた見れますように。2525もknknの回復を待ってるよ!もうある意味これが最高の色紙でいいと思う。ほんと、本人に見せたいくらい良いコメント揃ってるし!ほんっと宍戸というキャラクターはアニメもミュも愛されてて(つーか貶す要素が無い)ほわーーっとする。そんで、knknいないけどエアミュ成功しますように。もう祈ることしか出来ないけど、、、ね。
あと本人に見せたい2525シリーズ。Dボ辞めて将来がどうなってんだか心配なおーちゃんファンが作ったおーちゃん(=ひろみち)応援歌!貶しも多少入れつつ、でも画面には胸いっぱいの愛がある。ネガティブでもそれは君の道。応援するファンがいる、だからこそめげないでほしい。
ファンは、君をずーーーーーーーーーーーーーっと待っている。→そして、帰ってきてくれてありがとう。