ハイテンションな独り言。

非常にいたたたまれない話を2つほど。
某授業で話が何だかそれて漫画の話と行きまぁこれぐらいならまだましなんだけどさらに大御所漫画家の話しまで行きそれで竹宮惠子さんとか萩尾望都さんの話に行って(ああ地球へ…か2525で見たなリオ愛されすぎてちょい吹いたな)とかぼへーっと思ってたらてんてーが『え?知らないの?美少年漫画とかボーイズラブの元祖を書いた人よ?知らないの?」とか言い出して、オネガイスルーして良い子の皆!と思ってたら空気読めないヤツが「美少年漫画って何ですか?」とか言い出しててんてーもスルーすれば良いのに「それはねー美少年たちが愛し合うのよ、まあ興味ないと知らないかしら」と解説してくださいましてそんでもってヤツの反応は「ええありえなーい。誰がそんなの読むんですか?喜ぶんですか?」・・・・・すんませんね!そのときうちは思いっきりケータイでBL小説読んでたわ!・・・・・ああとさらに萌話つーかフェチ話まで広がって女の子の頭にぴょんってなるのあれ何だっけ?とも聞かれました。アホ毛のことですよね。つーかねてんてーもてんてーでビビった、そんでもっていたたまれなかった。つーか空気読めないアイツのせいで話がそれていくのが非常に嫌だ。
さらに。2525のアニソン系売り上げ累計ランキングでテニになると貶すのはなんだかなーと思う。2525では愛されてるって思ってたのに。悲しいなあ。まぁ2525だけに限らずオタク(男子)VS腐女子の戦いは始まったことじゃないんだけど、犯罪起こさない限りどっちもどっちだよねと思ってる美少女大好き腐女子の独り言でした。
ついでにこんなのも出来るそうです。萌の精神って分かる人にしか分かんないからほっといてほしい気持ちは非常に強い。書籍ならいいけど実写か。そんでもって瀬戸かよ・・・私が立ち読みした限り彼は25〜8歳のサラリーマンだったのになあ。