かったよ!セーラーふく

ほんとのセーラーふくを買ったんじゃなくてもってけ!セーラーふく(そーいやなんでジャケ写と下の画像違うのかしら?)

買って来ました。正直売り切れてたらやだなーと思いつつもメイトへGo!Go!ええと。ものっそい量ありました。ついでにらきすたコミックスもものっそい量ありました。うちの店に分けてください(切実な願いとして)そんでもって聞きましたが・・・・超カオスです(笑)間奏なんて何言ってんだか。歌詞と曲どっちが先に出来たのかも気になる。やっぱ歌ではめ込んでいったのかな?かえして!ニーソックスのほうはもってけ!に比べるとまだ普通です。女子高生の現実っぽくてキャ?ワ!イイv(歌詞っぽくしてみた。)でもバイト前に聞いたら無駄に元気は出そうです。がんばっちゃ(はーと)やっちゃっちゃ(歌詞っぽk以下略)そーいやメイトでED買ったら収納スリープ貰えるそうです。EDにテニス関係きたら絶対買うんですが、つーかWAWAWA忘れ物〜♪人気なの知ってんだったら、ついでに世界一知られている(?)ミュージカルテニミュの曲もやってほしいんだけどなー。こなたたちが『あいつこそがテニスの王子様』歌ったらめっちゃ面白そうなのに。ついでに皆呼んで来て大合唱したらその回だけでも即効で予約しに行きます!そんなことありえないかなあ?ありえたらいいのになあ。ついでにらきテニ話を。あと☆すたがヤバイwwww跡部や宍戸さんや岳人は可愛すぎるし忍足だけやたらリアルで吹く決まってるし途中で飽きてテニス漫画日和やっちゃうし鳳自重はそれでも変わんない。2525における氷帝の位置をうまく把握したMADです。あああはやくあと☆すたの完成版できんかなああ?期待してるぜ☆☆☆