立派なニコ厨です、いやほんと

2525に繋がらないーorz。立派なニコ中ですよほんと。あああてに☆すた比較版見たいーやたら増えてるあいつらのMAD見直したいーつーか今の1位はなんやねんーーーー。明日の朝には見れますように。そいではおやすみ


それでも寝ずに新しいパスワード請求したら見れるようになりましたと。「もってけ!レギュラーふく」比較版見た。探した甲斐あってシンクロ率10000%、、いやそれ以上。前にも言ったけど本気でらきすたメンバー(出来たら出演者全員の勢いで)『あいつこそがテニスの王子様』歌わないかなぁ。すっげー期待してるから!MADでつかさのバレキスに跡部&真田をくっつけてなんちって合コンにする、つーのも吹いた。忍足版や鳳君の邪魔確実な宍戸版見てみてー。あああと面白タグで古泉と鳳と阿部さんはニコ動の三大ガチホモ・・・・もう受けた。そうだよね?おお振りのほうはタグの量しかしらんけど物凄いし・ねえ夢の共演せんかなあ。そのまえに鳳&宍戸Verの『こんなに近くで・・・』が見てみたいです。ああでも切ないというより公式自重っぽいから難しいのかも。コンセプトは甘すぎて吐くですから。