出た!買った!満足☆満足。

よーやく君に届け4巻

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

買ったー!ほんとはメイトでキャスプリ
キャスプリ 5

キャスプリ 5

と一緒に買おうとしたんだけど、案の定売り切れ・・・しゃーないんでバイト先で購入。そんでもって風呂で読み読み♪いやああもう最高。特に今回は龍に惚れたよ。さらっと「千鶴一筋だから」って言えたもんじゃないよ!ああストレートな人大好きです。そんでもってくるみVS爽子は話の論点がズレまくりで笑えた。敵なんだけどくるみめげるなって思えるようになりました。ほんとこの2人いいコンビだわー。風早と爽子は相変わらず両片思いでむず痒い(笑)2人とも表紙では顔近づけてるの多いのに、本編では不意打ち以外0だと思います。2人ともピュアデレだからなかなか進まないんだよね。告白してもこの状況続きそーだわ。ここまで人気出てきたらドラマCD化すると思うんですが、風早は絶対楠田さん希望なんですけど、誰か賛同してください。あの人地で風早だと思うよ?4巻まで送りつけようか(笑)