誰が好きというか、頑張ってる君たちが好きなんです。

テニミュの中でも特にお気に入りはケンケンだけども。個人的にもちょっとした理由なんですが、繋がりを感じれた大切なテニミュMAD。これを見ると何期が好き、というより全期が好きって言いたい。そうはいっても氷帝以外はちゃんと見たことないけど。特に会長とカナダ☆レモンがお気に入り。QJエアミュ特集というかボーイズミュージカル特集を某ブログで見て、立ち読みしたけどやまだないとさんがボーイズミュージカルのことが本当に好きって気持ちが溢れてて嬉しくなった。この調子でQJテニミュの取材行って、ついでにテニミュの特集本出さないかなあ。頑張ってる男の子ってほんと微笑ましくて、見守りたくて、やっぱりカッコよくて大好き!