ファイト☆適当☆日本☆折半

早くドリライ4thDVD欲しいーーーーーーー!CD聞いてますます高まった!あと1ヶ月!!ついでに激奏も同じ発売日!何円お金飛ぶのかなんて・・・・・考 え た ら 負 け だ 。 ミュ話ついでに。カズキ目当てで久々にギャオ見た。番組名に吹いたのは私だけですか?俺!まるかじりって・・・。結構押してもらってるけど、そーいうアホっぽいところはずっと残していって欲しいなあ。とりあえずホタルノヒカリは見たいと思います。何か有名になっていくのは嬉しいけど、ちょっと切なさは残るね。何だこの母親的感情は(笑)とにかく、テニミュに関わる人全てが幸せになってほしいと思うと同時に、テニミュのこと忘れないでいて欲しいな。