激奏+ドリライ4+らきすたとかとか夏のAV祭り=同時発売日=アニメイト混乱。

金曜日の閉店間際、激奏とドリライ4がどーーーしても欲しくて飲み会の集合時間前に無理やり行ったら凄まじい人で泣いた。結局遅刻したし。あんなに並ぶものとは思わんかった。それでも大都市よりかはマシやったみたいやね。2時間待ちってマジっすか!?
・激奏
まだDVD見てない。でも写真集のみのりんの可愛さに惚れた。みのりん可愛いよみのりん
ドリライ
氷帝中心にチラ見。もうあいかわらずトキメキシネルね。Depend on meが凄い好き。輝け、もっとの前に入る氷帝トークはやっぱ面白いけど、切ない。カズキとタクミの映像から感じるあの存在感のあるオーラって何なんだ?(笑)8人集合して欲しかったなあ。また時間あるときに見よう。

うっかりパパにはヒ・ミ・ツ(海外ドラマ)一挙放映分見ちゃったよ…もー浪川せんせー×真綾様の幼馴染みバカップルは最高だねぇ…。うちが見たときは誤解?かなんかで分かれてたけど。たぶんくっつくっしょ。それにしてもこの吹き替え真綾様のテンション高すぎかつ毒舌暴言半端ない。あとゲストキャラも豪華。石田彰とかTAITEMいたよ(笑)明日は見ないよテストだから。たぶん…