ざっくりいきました。

約5年ぶりぐらいに髪をばっさり切りました。結構待たされたんで持ってきてくれたViVi見てたらグラドル特集で白鳥百合子ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!もうかわゆすぎです百合子さん。うちの髪担当してくれた人にも推しときました。ついでにオシリーナさんまでいたから電王占めてる率高いってことで。アッキーナちゃんもいたけど、この子次かその次ぐらいで特撮ヒロイン来そうだよね。ついでに買い物も調子こいてきました。個人的にはコレ↓

としーにゃんのどじんし買えて幸せ。でしょでしょ?はあーやのかわゆさに惚れるね。写真集も買っていいよ?そーいやしーにゃんの総集編本はいつ出るんですかね?5月→7月にズレてますよ!!!