これまでとこれからと

よーやく夏の4大行事(キャンプ→集中講義→実習→インターシップ)終了♪でも終わっただけで、事後処理ぜんぜんしてません。まーいいやどーでもいいや。今日はだらけてだらけて明日からがんばります。ええと特にインターシップでがんばったことは・・・お化粧。ファンデなんて入学式に買って以来ほっとけこんにゃろー、成人式とか従兄弟の結婚式とかそーいうのは全部人任せ(エヘ☆)だったのが、今回がんばりました!!!チークとかマスカラとか買ってさー・・・。でもまだビューラーの使い方分かってないのはショボーンですな。おべんきょおべんきょ!ああと友達も出来た!ジャニ好きだけどしろたんとか知っててミュの話しできたよwwwwメルアド交換できたしwwwまた食事会で!