本日のココロの癒し物☆

たまったストレスは漫画やCDで解消するのです!今日のお買い物↓↓

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

とーま可愛いよとーま
こどものじかん(4) (アクションコミックス)

こどものじかん(4) (アクションコミックス)

レイジさんがマジでロリコンだよ。リンミミの赤ちゃんプレイは・・・
ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)

尾田絵のゴスっこきゃわいいー!
さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

相変わらずの飛ばしっぷりがGOO!加賀ちゃんツンデレ化はキュン!
らき☆すた (5)

らき☆すた (5)

ここにある彼方は泣いた・・・
ビューティーハニー 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ビューティーハニー 第1巻 (花とゆめCOMICS)

久々のトモキュン♪(注:トモキュン=マツモトトモの胸キュン(古っ!)漫画のこと)
蛇ガラ

蛇ガラ

この青学ヤバスギル
めちゃめちゃ買って幸せですvvあとキャンペーンで彩雲のブックカバーもらえたし〜。9月はテニプリフェアするもんねー♪どーにかして宍戸さんのステッカー?手に入れたるぜ!!!