きゅーぜろ。

久々すぎるブログです・・・。なんか見るたび機能が増えてて時代の流れを感じます(笑)ブログパーツ初音ミクたんつけよーと何回やっても!失敗します。対応してないかなあ。あとピンクで女の子ちっくでらぶりーなでざいんにしよーとしたら下に全て固まる始末。うーん・・・うまくいかないもんで。
で最近は・・・学園祭の準備をがんばってます。田舎の片隅でやるもんだけど、しんどいんですよこれが。なんか地味に仕事が増える。でもゴールは近いからがんばる!一緒にがんばる後輩ちゃんがまた健気でかわいいんで負けてらんないねっ!(←「っ」が最近のマイブーム笑)

ああと最近ダイスキなぱひゅーむちゃんたちがQJに表紙でキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!アイドルだからきらきらしてんの。良かったとこはメンバーの妹ちゃんのインタビュー。妹<だってがんばってるとこずっと近くで見てたんです(涙)は最高の応援だね!おねーちゃんたちがんばれー!!QJエアミュといい、うちの好きなものばかり取り上げてくれてうれしいなー。この調子でテニミュもお・願・い!そーいやしろたんチューボーですよに出てて本気で驚いた土曜日の深夜・・・。ああイケメンすぎるぜしろたん・・・・・まっかーさーはなかったことで。ばいめいこういはいややな。でもうんしかたないのか。これが芸能界の掟ってやつよ。