読書Days☆

図書館戦争に引き続き、

一瞬の風になれセット

一瞬の風になれセット

一瞬の風になれ−イチニツイテ、ヨウイ、ドン−をよーやく読破!!睡眠削ってまで読んだ甲斐があるぐらい、Nice Seisyunn(え?)途中で諦めたとはいえ、うちも少しだけ陸上噛んでたのでそこも良かった。でも陸上じゃなくても何かに燃えたことある人は、間違いなく共感できるこの熱さ。憧れとか嫉妬とか努力とか友情とか逃避とか恋愛とか、青春の必要なものすべてが詰まってる。主人公の新二くんが喜怒哀楽激しいところもイイ!読者の私も一緒に体感できる。腐的にもブラコン兄貴(コイツがマジイイキャラしてる。サッカーは超絶上手いのに、それ以外は全然ダメとか、寂しがりやとかいろいろおもろいwwww)とか嫉妬されまくり主人公(顔は童顔・・・)とか非常に美味しいです(笑)佐藤多佳子さんに興味を持ったら是非デビュー作、姉弟と母息子とピアノが奏でる夏物語、
サマータイム (新潮文庫)

サマータイム (新潮文庫)

サマータイムも読んで欲しいです。マイベスト文庫5に入るぐらい、超好きな文庫なんで☆