ヲタとして振り返ってみよう。

少々遅くなりましたが、ヲタとしての1年振り返り。ほぼ全部ニコニコ絡んでるよ自分・・・ニコ厨だな!
1位:ニコニコに堕ちた。→最初は電波エロゲOPが見放題とかでたしか覗き見。そしたらテニミュとか陰陽師とかあって大はしゃぎ。その後テストとかのゴタゴタで忘れてたけど、春休み暇すぎたのでパスワード登録。4月頭?ぐらいまで時間制限で悶々とした日々。その後24h開放キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!基本はテニスでニヤニヤ。テニミュMADからBL系までその日の気分に応じて適当にフラフラ。ミクは人気出たので好きなものがあればファイル落とし。個人的神曲は「みくみくにしてあげる【してやんよ】」「メルト」「ミラクルペイント」「ハト」あとカイト兄さんの曲は無条件で応援!!エロゲ体験版落とすのにLhaplus落としてたのが今となって神曲と神絵落とすのに超お役立ち。ああとは地方ものなのでこっちでは見ることができないモノを見てます。ランキングも好きなので祭りになったのはそれなりには見てます。思い出深いのが、一緒に徹夜したらき☆すたOP祭り、Nice Boatスクールデイズ(釣り多すぎだよコノヤロー。あと平川さんがどれだけカッコよかろーが、可愛かろうがああ誠氏ねの人ねwwwしか思えません。ごめんなさい。)アケウミ〜でマイリストも公開してますよーお暇なら探してみてください。テニス、京アニ、その他の3つオススメのばかり入れ込んでます。
2位:ipod shuffleをうっかり手に入れた。→家族兼用のパソコン(Me!)が6年にわたりこき使った結果、お亡くなり。新しくVista買ったらipod shuffleキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!そのうえうちの家族は音楽興味ない父、機械大嫌い母、音楽よりもゲームの弟しかいないので私が貰っちゃいました♪今まではケータイで聞いてたんだけど、充電即効で無くなるは、MP3なら変換しないと入らないわで大面倒。でもipod来てからはそんなことなーい!ミク曲とかも即効で入れれて超便利ー!3g2をMP3に落とす方法も分かったので、超充実した音楽ライフです。コンポ聞かなくなったなー・・・・
3位:エアミュ生で見ました。→友達の友達がエアミュのチケ余ったから見に行けよーと言われたので便乗。初めての夜行バス(1月の朝6時に降ろされたよ!)案の定道迷い(変なとこばっか通ってましたね・・・)それでもたどり着き(しゅーごくんの可愛さに二人でぎゃーぎゃー言ってましたよ。もちケンケンはカッコかわゆい!!いやカッコよかった!!!そして、ツダケンの出落ちっぷりに吹く)ヲタ買い物してニヤニヤし(ここぞとばかり同人誌買う田舎モノ)メイド喫茶で癒され(なんか思ってたより違ってたけど、メイドさんは可愛かったですよー)そして夜行バスと素敵な思い出です。会場内で配られたパンフ見てケンケンのFC入る!って二人で決めたのもこの日でした。やっぱり、生ケンケンは素晴らしくカッコよかったです。だいすきだー^^!!!!!!
4位:欲しいものに糸目をますますつけなくなった→漫画を欲しいなと思ったら即買いするようになりました。BLも例の本手に入れたからはそんなに恥ずかしくなくなったし、同人誌も大量買い!あとヤフオクデビューもしました♪
5位:ゲームにハマってみる→これは逆転裁判4ですねえ。マリオ以来のDSフル活用!!きっかけはくすださん@響也です。PVは何十回も見て、買おうか悩みながら(PVだけしか声優さんは出てません。)夏休み。実習地獄に疲れ果てニコニコ見ると響也の真っ赤な誓いがなんだか大人気。それでネット漁ったら素敵すぎるサイト見つけ、「あ・・・これやらねーと」と思い購入。感想は5はまだですか?ってことですねー。つーか響也の不幸っぷりはネタですか?と思うほど、ほんと酷いです。可哀想すぎるぞ響也さん。その後攻略本とか公式アンソロ買ってゲーム三昧してました。前々から欲しかったPSPはおとーとくんが買うらしいんで、ソフト買って彼がいないときにセコセコ使いたいと思います。