アケウミ的に良かったニコニコ^^MAD紹介!!

ぼへーーーーっとしてたら1月終わりますよということで去年を今更振り返ってみよう企画、その2。個人的ヲタ部門で輝きまくったニコニコで好きなMADをいくつか紹介。まずは氷帝カンタービレアニメのだめのOP×氷帝のナイスMAD。バイト先で主題歌流れるたびにニヤニヤ^^イントロで氷帝メンバーがアップで出てくるのが好き。好きすぎて着うたフル取ってアルバム買いました(笑)アニメのだめ曲といったらこれ!※腐向け注意※古泉⇔キョンスナオさんの名作MAD。長門VerもみくるVerも好き!なんだけど、やっぱり本家は外せない。最萌で消されたときは泣いた。でも復活ありがとう。初めて見てすっげーキュンキュンきた。歌詞と映像が合いすぎる。腐向け注意なんだけど、ハルヒ愛する人なら見れると思うんだ。ハルヒ系からもういっちょ!CANDY POPこれも初めて見たときの衝撃が忘れられない。ハルヒにはカラフルなMADっていうイメージはコレでやられました。そして歌詞職人の素晴らしさに泣いた。MADの素晴らしさといったらお次はみなみけ『小学生以上高校生未満元曲はハルヒドラマCD。曲は合ってんのか、つー突っ込みはなしで4649.テンポが恐ろしく良い。しょっぱなのみなみけ3姉妹の紹介の鉛筆で絵が出来るアレ!是非見て。アレだけで惚れる。即効マイリストに入れたくなる。そして作者つながりで君に届け『好きッぽい』めちゃくちゃ大好きなピュアホワイツ少女漫画君に届けのMAD。やっぱりドキドキすんのが爽子と風早のキス??シーン。これも見たときキュンってきた。某ぱんつブログでも紹介されてたので評価がもっと上がると良い!!やっぱりラストはテニプリ大特集。MADじゃないけどやっぱりひょて☆すたうちも完全に踊らされたらき☆すた。コミック全巻買ったし、OPCD買いました。そんでニコニコにもありとあらゆるらきすたOPパロが出来たんですが、コレはほんと凄かった。数多いらきMADの中でも異常なほどなめらかでした。1位とってコメントが荒れまくったのも今は懐かしい過去。夜は全然見れなくて泣いたのも懐かしい過去。ほんと、これはテニプリファンだけが見るのが惜しいほどすっげーです。氷帝でもいっちょYES!ひょてキュア5!がんばるおとこのこです!でこれの凄いとこは、職人によってそれぞれにキャッチフレーズがつくところ。こーいうのアニプリなら暴走してやりそーだと思うのが怖いところ。そして映像の後にあるココナッツみたいなD1が凄かった。破壊力抜群すぎました。作者はプロシリーズならてにまんが大王テニキャラほぼ全員がかわいいあずまんが風味に大変身!腐ネタなし、ミュネタは多少あり、でもとかく絵が可愛い。癒されます^^チュッ!テニミュパ〜ティも癒される。かわいいテニミュとはこれのことかー!!!と思います。特に柳と氷帝D1の破壊力(=コメント率)は異常です。でも可愛い〜!!でテニミュ職人といえばFLAMING ICE公式プロモこれで良くねえか?って思うほどの出来。そしていつのまにやらドエムホイホイ、いいなり動画です(笑)割と消されて悲しかったけど、ラスト・ザ・ファイヤーベニヲさんはいつまででも私のテニミュMAD神です。ラストはテニライドいまだに再生数低くて涙。3番まである歌詞をフルに使って、テニミュを初代から3代目までひとまとめ。間奏は荒井先輩とトリオと隙がない。みんなに見てほしい良MADです。