あとはこのアニメがすごい!2008の発売希望。

免許で辛ければ本で幸せになればいーじゃない!ということでお買い物♪

BLEACH 32 (ジャンプコミックス)

BLEACH 32 (ジャンプコミックス)

もはや惰性ですが何か?登場人物紹介がとうとう4人になっている辺りが展開の遅さを感じられます。あ最新人気投票1位のひっつー主役は読みましたよ。乱菊さんの胸に攻撃されるときの効果音「ボイン」はナイス過ぎました。あれはもはや凶器だNE☆
聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

アキバBlogよりで評価高かったんで。お風呂で読んでくる!!!
現代視覚文化研究 2 (三才ムック VOL. 185)

現代視覚文化研究 2 (三才ムック VOL. 185)

2巻まだーって?思ってたらワダツミさんとパンツブログが執筆したよーって紹介してたんで。待ってましたー!!!!ナイス記事はアニメ会の釘宮アルバム。うん、釘宮は新たなる宮家でいーよ大歓迎。あとは同人誌を2冊。しーにゃんがまさかの古キョン書いてたことに死ぬほどビビりました。あと総集編本まだー?