最近は

免許に死に掛けてますが、ヲタは相変わらずですよ。にk(以下略)でプリキュア5見てニヤニヤが止まらない。特にナツこまが可愛すぎるぜ!!(見た目的に)ココナッツ派だったけどナツこまの可愛らしさは異常。特にシンデレラの回で「話の都合上〜」でさりげにこまちの手を取るナッツさんに死んだ。もちろん夏の豪邸編もたまらなかったんですがねー。あとは(見た目で好きな)りんちゃんに良いフラグが立てばいいのになー。幽霊の回が割りと好きなので^^あとはーーーーくすだせんせーとたっくんせんせーのスーツ!たっくんせんせーのブログで見ましたがくすださんのすーつは板につきすぎますよ^^ほんとサラリーマンだぜ!思わずスーツ!スーツ!@801ちゃんって言いたくなる。スーツっていいよね^^