声ヲタとして突っ込もうぜ!

声優アワード@2回目発表ーですよ。何で今更こんなもんが、と思いつつも声ヲタが貶したり落としたり本気で予想してる声優アワード。ま、何つーか予想どうりの皆様の受賞でした。

主演男優賞:宮野真守

主演女優賞:平野綾

サブキャラクター男優賞:小野大輔神谷浩史

サブキャラクター女優賞:釘宮理恵斎賀みつき

新人男優賞:羽多野渉代永翼

新人女優賞:加藤英美里小林ゆう

歌唱賞:平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾

パーソナリティ賞:鈴村健一

特別功労賞:城達也

功労賞:野沢那智羽佐間道夫来宮良子

シナジー賞 :「仮面ライダー電王」(関俊彦遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一

富山敬賞:古谷徹

くぎみーおめでと!!でも主演(つーか選抜理由ナギ、シャナっておまそれ主演。)でも良くないか、つーか主演とサブの違いが分からないよ。あと新人ゆうさんと英美里さんもおめ!つーかゆうさんは一昨年上げれば、ってこの賞ないよ。女の子しか突っ込まんのは、男子が良く分からんからです(※神谷さん@絶望先生除く)来年はどんな人くるんですかねー