好きなキャラバトーン!

暇だからやった。後悔はしていない。ということで某所様から奪ってきた好きなキャラバトンしまーす!やたら「●●は俺の嫁」発言出てくる上のでご注意をー

好きなキャラバトン 
好きなキャラを一つずつ答えるだけの簡単バトン♪
知らない場合は ×
※最後にジャンルを一つ追加する事


NARUTO⇒ヒナタん。
ブリーチ⇒桃たん
テニプリ⇒宍 戸 さ ん は 俺 の 嫁!!!最近くららも好きっす。
スラダン⇒読んだことない(´・ω・`)
ワンピ⇒ナ ミ さ ん は 俺 の 嫁・・・じゃなくて海賊王の嫁
D灰⇒リナリたん!髪長いほうが見た目スキー
銀魂⇒神楽♪
デスノミサミサー^^
るろ剣⇒巴さまー!でも燕たんと操たんも外せない・・・!
コナン⇒和葉たん。高 佐 は 早 く 結 婚 し ろ!
幽々白書⇒読んだことない(´・ω・`)
ネウロ⇒刹那!!と・・・睦月たんハァハァ(´Д`*)先生、ロリがいまーす!
ガッシュ⇒読んだことない(´・ω・`)
おお振り⇒早く読め!
バッカーノ⇒読んだことない(´・ω・`)
ハチクロ⇒あゆは早く幸せになれ!
鋼錬⇒読んだことない(´・ω・`)
ひか碁⇒読んだことない(´・ω・`)
To LOVEる⇒読んだことない(´・ω・`)
フルバ⇒杞 紗 た ん は 俺 の 嫁!
絶望先生⇒皆好きな場合はどうすれば。
REBORN!⇒ラル@大人Verとディーノさん!
RAVE⇒エリーは許す(←え!?)
SAMURAI7⇒読んだことない(´・ω・`)
花男⇒読んだことない(´・ω・`)
マンキン⇒たまお
今日からマ王⇒読んだことない(´・ω・`)
アイシールド21⇒読んだことない(´・ω・`)
僕等がいた⇒読んだことない(´・ω・`)
GetBackers⇒読んだことない(´・ω・`)
BASARA⇒やったことない(´・ω・`)
君に届け⇒皆好きな場合はどうすれば。
犬夜叉⇒読んだことない(´・ω・`)
SAMURAI DEEPER KYO⇒読んだことない(´・ω・`)
沈黙の艦隊⇒読んだことない(´・ω・`)
アンパンマンドキンちゃんと赤ちゃんマン
金と銀⇒読んだことない・・・つーか何それ?ポケモン?(´・ω・`)
メルヘブン⇒読んだことない(´・ω・`)
黒執事⇒読んだことない(´・ω・`)
学園アリス⇒美咲先輩!
モンナイト⇒読んだことない・・・サモナイ?(´・ω・`)
テイルズシリーズ⇒やったことない(´・ω・`)
セイントビースト⇒読んだことない(´・ω・`)
×××HOLIC⇒読んだことない(´・ω・`)
ガンダム⇒カ ガ リ た ん は 俺 の 嫁!ディアッカさんも声優込みで愛あります。
BLOOD+⇒見たことない(´・ω・`)
エム×ゼロ⇒読んだことない(´・ω・`)
ホイッスル⇒翼くん!
うたわれるもの⇒やったことない(´・ω・`)
最遊記RELOAD⇒李厘
ブレイブストーリー⇒読んだことない(´・ω・`)
咎狗の血⇒やったことない(´・ω・`)
ポップン⇒極めたことが無い
ギングダムハーツ⇒やったことない(´・ω・`)
FF⇒やったことない(´・ω・`)
ポケモン⇒イーヴイ
歪みの国のアリス⇒DLしたままだ!早くやれ!
ひぐらしのなく頃に⇒DLしたままだ!早くやれ!
ハルヒ⇒皆好きな場合はどうすれば?・・・言うならばキョン子?(えー)
あひるの空⇒読んだことない(´・ω・`)
遊戯王⇒読んだことない(´・ω・`)
ホスト部⇒皆好きな場合はどうすれば。
ハンター×ハンター⇒キルア
ドラゴンボール⇒早く読め!
ドラクエ⇒やったことない(´・ω・`)
バッテリー⇒読んだことない(´・ω・`)
サザエさん⇒タマ可愛いよタマ^^
コードギアス⇒早く見ろ!
ROOKIES⇒読んだことない(´・ω・`)
ケロロ軍曹⇒読んだことない(´・ω・`)
BECK⇒読んだことない(´・ω・`)
追加・・・「スクライド」ちなみにかなみ押しで!

案の定女の子キャラばかりの自分に爆笑した!でも統一性ないことに絶望した!あー割と読んだことない(´・ω・`)が多くてショックでした・・・。全範囲に広いヲタを目指すにはまだまだ時間がかかりそうですねー。お次は誰がパチってもOKですんでご自由に。まぁ要するに宍戸さんとナミさんと杞紗たんとカガリ俺の嫁