やっぱテニプリ大好きだー!!

100曲マラソン開催おめでとうでしたー!行けなかったんで、鬼のようにレポート漁ってます。(現在進行形)曲目リストはここ見たらあるよ。ぶらんにゅとねくすとげーがあることでとりあえず満足だ!あとどーも不条理@エタニティは思ってた通りのご衣裳だったらしく・・・[rakuten:book:11987749:detail]そしてこのみん@作者は皆純とデュエットしたらしく・・・

PROGRESS

PROGRESS

OVA@焼肉も生アフレコなんかしたらしく・・・でも個人的にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!のはやっぱ祝☆☆100曲マラソンDVD化です!!!もう内容もさー

2008年6月25日(水)
価格\9,240(税込)
【初回特典】
特製収納ケース
【初回封入特典】
100曲マラソン特製ブックレット (ライブフォト満載の28ページ)
【毎回封入特典】
特典ディスク(リハーサルやバックステージ映像を収録)

なんてもうテニミュなみの豪華さで・・・あとはカットされませんよーにそれをただひたすら祈っております。バクステも死にそうに悶えるんだろうなあ。ほんと楽しみです!!早く6月になれ…!その頃には内定決まってははーん♪になってたら更に幸せです。もう必死で頑張ろう!!!!
あと例の曲「Dear Prince〜テニスの王子様達へ〜」の評判が良いんで、とりあえずDL(フルで)したら・・・何この神曲状態!!!昨日DLしてからこの曲リピートかけまくってたら、うちのプレイリストの2位になった。アクエリオン@1位抜くのも早そうだ。WJ読んだときはたしけクオリティ(笑)だったのに・・・もう最高です。この曲聴いてたらさ、すげー頑張んなきゃ!って思えるんだよ。ありがとテニプリって叫びたくなるうえに、うちも立ち止まったら負けや!って思える。就活やら痴漢との遭遇(酔ってたと思うけど、ほんと氏ね!!!)やら免許やらで鬱気分だったけど、どーにかなるよーな気がしてきた。この曲願わくばオリコン上位取らせてたしけてんてー喜ばせたいって思えたよ。大好きだー!!!