熱が上がってる気がする。

テニプリ熱が今熱いです。いろーんな方の100曲感想巡ってたら本気で「何でチケット取り頑張らなかったんだろ!?」ってめちゃ後悔してますー。とりあえずDS(Kingね)のほーは応募したけど、メイト3000円のほうもしとくんやった。ああああ自分のバカ!大馬鹿やろう!いいかげんに学べ!「行ってみたら、ものっそいおもろいこと」(うち、めちゃくちゃ出不精+ヒキコモリ精神ありまくり+連発言葉はめんどいの人なんです)っていっぱいあるやろがおのれ自分!!…まぁうだうだ言ったんでしょうがないんですが、ほんと後悔してます。DVD早く見たいです早く6月25日になってください。あと最近四天が愛しいです。特に無駄の無い男前、白石(つーかくららでよくね?)。中の人込みで愛しいってもうそうれ宍戸…(←アケウミ的最強の男の子萌えキャラ)あーテニプリってほんと無限の可能性秘めてるよなー。イケメン侍はくららいるんで買います。たぶんC/WはこのみんVerのDear Princeだと思う人手ぇー挙げて!
あああああ公式でレポ書いてるとこ発見してしまったorz・・・集合写真とか涙目で見てる、付きまとう言葉は「後悔」なアケウミです。あああああああああOVAとかいろいろ終わった後でいいんで「真☆テニプリキャラソン祭」とかしてくれませんかー。曲出した人全員呼ぶつー夢の大祭典。ネギまも全員集合の後、2/3集合のプリフェスとかあったからやろーよやろーよ!!今度こそ必死つーか死ぬ気つーか意地とか根性とか出せる金全部つぎ込んで頑張るからよー!!!ああああああああああお願いしますこのみたけし様様様様様。