100曲マラソン感想を見るに。

くすださん@ししどとまっすん@におとほそやさん@くらはテニプリ中の人イケメングランプリで表彰されていいと思いました。みんなこの3人は本命じゃなくてもテンション上げて書いてたのが微笑ましかった。でも氷帝本命じゃない人が彼らが歌ってる最中に物販で出たって書いてるの見たときは「変われ!その瞬間だけでも変わってくれ!」って本気で嫉妬しました^^(笑)あとこしゅぷれで行ってる方は・・・自重したほうがタメかも。うちはコス歓迎って書いてない限りは自重したほうが良いと思う派です。でもゴスやロリは普段着でもいいと思ってる人です。ゴス、ロリ、コスの違いが微妙すぎるうう!って思うけど、その違いは大勢の人が着られる(ゴス、ロリ)と少数派が着る(コス)の違いかと思います。ま、そんなことよりも100曲行きたかったなーと今日も思ってます。明日メイト行くんで予約します〜。あえて密林(20%オフ)を拒否って限定版を狙うぜ!